池袋のユキです!

はじめまして、みなさん。
 
私は、池袋に住んでいるユキといいます。現在、22歳の大学生で立教大学の2年生です。出身は、山形県の高畠町という田舎の出身になります。
 
山形が憧れの東京に出てきて2年弱ですが、今では生活もだんだんと慣れていきて、大学生活をエンジョイしています。池袋という超大都会に住んでいますが、思ったよりもいい(安心した)生活を送っています。というもの、私みたいに地方から出てきた友人たちがまわりにたくさんいるので、そういった友人たちの存在がかなり大きいなぁと思います。
 
大学は、本当は、慶応大学を目指していたのですが、残念ながら行けずに、今は立教大に通っている感じです。でも、立教大学でよかったと思えることもたくさんあります。かけがえのない友人がたくさんできましたし、私のように本来であればもっと上の大学に行きたかったけど、行けなかった友人もいるので、そういった意味では、みんな反骨精神と言うか、ガッツがある娘が多いような気がします。
 
このブログでは、私のように池袋が大好きな人に向けて、情報発信していきたいと思います。
 
正直、まだまだ私も池袋について詳しくはないのですが、もっと池袋について、くわしくなりたいという意味も含めてこのブログを書いていきますので、よろしくお願いいたします!!!