池袋の脱毛サロンに通う!(先輩のため)

こんにちは!前回、先輩に誘われてからというもの、私はある計画を立てました。それは…、先輩(好きなほう)に思いっきり好き好きアピールをすること!(爆)

言葉にするとなんともばかばかしくて、少し恥ずかしいのですが、ここはもう思い切っていくっきゃない!と割り切りました。先輩は困るかもしれませんが、こうなった以上はっきりさせとか無いと、あとが大変…というか面倒だし。

と、最近暖かいというかむしろ暑くなってきたのもあって、露出のある服を着る機会が多くなってきたため脱毛サロンに通うことを決心しました!さすがに無処理のワキとか腕毛とかみられたらショックだし・・・。

善は急げ!というわけで、めっちゃ一生懸命調べるも…

銀座カラーは池袋店と池袋サンシャイン通り店。
ミュゼプラチナムは、池袋東口店、南口店、西口店、サンシャイン通り店。

とまぁ、同じ店舗でも何件あるの!?ってくらいあって、途方に暮れましたよ…(泣)

でまぁ、結局池袋の脱毛ランキングサイトを参考にしてみました!
先輩とうまくいくかどうかはわかりませんが…また報告しますね♪

続どうしようもない先輩・・・

こんにちは!ユキです。
最近暖かいですね!お昼は半袖でも全然良いですね!
ただ夜になると、少し冷えるんでみなさんこんな季節は風邪に要注意ですよ~。

さて前回、日本酒バーに行ったクズ先輩からの誘いはしつこく何回も来てほとほと困っております(泣)

大学の先輩なんで、変に冷たくしたら後がうるさそうで…あー!面倒くさい!ほんと嫌だこういうの・・・。
おまけに私がひっそりと惹かれていた、別の先輩から、

「最近、〇〇がお前のこと好きらしくって相談受けるんだけど・・・どうなん?」

とか来るし・・・はぁ、この恋は終わったか。。悲しい。
よりによって、こういう構図になるなんて!!

しかも話聞くってことで、飲みに行こうとか言われるし。
喜んでいいんだか悲しむべきなんだか・・・複雑だなー。

大学の先輩に日本酒バーに連れてってもらったのですが。。。

こんにちは!ユキです。

この前、池袋の日本酒が飲み放題のバーに連れて行かれました。
大学の先輩だったんですが、明らかに下心見え見え・・・(笑)
以前、サークル内の飲み会で日本酒大好きとかいっちゃった私が悪いんですけどね。
おかげで、速攻誘ってきたんです。

お酒は飲み放題なんだけど、ご飯はセルフということで、駅チカのデパート内でちょっと贅沢なお惣菜を購入!
でもってGO!

最初は、和気あいあいとして楽しかったんですが、先輩はだんだん酔ってきたせいか、スキンシップとか言って身体触ってくるし・・・、
ちょっとエスカレートしてきて、私がちょっと怒って、一旦大人しくなったと思ったらまた触ってきての繰り返し。

だんだん、腹が立ってきて「もう帰りますよ!」って言って帰ろうとしたら、

「お金ない・・・」ですよ?何このクズって正直思っちゃいました。

あー、時間もお金ももったいなかったー!!!(泣)

東池袋のコニカミノルタプラネタリウムがスゴイ!

こんにちは、ユキです。ゴールデンウィークが終わり大学の授業も再開しました。

休み期間中は、いろいろと池袋の街中を散策していました。実家の山形に帰ろうかとも思ったのですが、新幹線も混んでいるしやめておきました。

さて、今回は私が見つけた池袋のおすすめスポットをご紹介したいと思います。

それは・・・プラネタリウムです!

実は、プラネタリウムを見るのは小学校のとき以来になります。

楽天のコニカミノルタプラネタリウムに行ったのですが、私が昔見たときのとは比較にならないくらいに進化していました。というか、以前見た記憶はほとんどないのですが(笑)。

プラネタリウムでアロマの香りがするヒーリングプラネタリウムは必見だと思います。

ちなみに、場所なのですが、東池袋になります。住所を載せておきますね。

こちら⇒東京都豊島区東池袋3-1-3ワールドインポートマートビル

ちょっと池袋駅からだと20分以上歩きますね。天気が悪い日や夏の暑い日なんかだと結構大変だと思います。東池袋駅のほうが近いですが、それでも歩いて10分くらいはかかるかなと思います。

ちなみに、プラネタリウムを楽しんだ後に寄ったのがEchikaというお寿司屋さんです。ランチセットがお味噌汁がついてなんとたったの500円だったんです。立ち食いだったのですが、それが嫌でなければおすすめですよ!

ということで、今回は池袋3丁目にある楽天のコニカミノルタプラネタリウムとお寿司屋さんのEchikaをご紹介させていただきました。

東池袋は駅から結構歩くので、天気が良い日に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?